ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オリックス(株)【8591】の掲示板 2018/08/08〜2018/09/05

う~ん💦
関空は、今回の滑走路冠水で、完成直後の地盤沈下の話題が再燃するかも!?

当時の沈下率は想定内との事だったが…。

山谷社長 & 井上CEO !!
腹据えて検討して下さいね!
儲けウンヌンもやが、経済的に及ぼす影響が多大になる。
頑張れ~💪

  • >>931

    >> う~ん💦
    関空は、今回の滑走路冠水で、完成直後の地盤沈下の話題が再燃するかも!?

    >> 当時の沈下率は想定内との事だったが…。

    心配していたことを産経新聞が取り上げた!😅
    まっ、親方日の丸の方々が検討すべき事案となるのだろうが!?

    >> 大阪・泉州沖で平成6年9月、当時としては世界にも例のない海上空港として誕生した関西国際空港。長年の悩みは地盤沈下で、運営する関西エアポートによると、開港以来1期島は最大3・43メートル、2期島で4・14メートルほど沈んでいる。護岸のかさ上げ工事などで対策を進めてきたが、今回は「50年に1度」の想定を上回る高波が空港島を襲った可能性がある。専門家は「台風で関空島の排水機能が低下した」との恐れも指摘。海上空港特有のもろさが再び露呈した。(産経新聞)

    オリックス(株)【8591】 >>   う~ん💦 関空は、今回の滑走路冠水で、完成直後の地盤沈下の話題が再燃するかも!?  >>   当時の沈下率は想定内との事だったが…。  心配していたことを産経新聞が取り上げた!😅 まっ、親方日の丸の方々が検討すべき事案となるのだろうが!?  >>   大阪・泉州沖で平成6年9月、当時としては世界にも例のない海上空港として誕生した関西国際空港。長年の悩みは地盤沈下で、運営する関西エアポートによると、開港以来1期島は最大3・43メートル、2期島で4・14メートルほど沈んでいる。護岸のかさ上げ工事などで対策を進めてきたが、今回は「50年に1度」の想定を上回る高波が空港島を襲った可能性がある。専門家は「台風で関空島の排水機能が低下した」との恐れも指摘。海上空港特有のもろさが再び露呈した。(産経新聞)