ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オリックス(株)【8591】の掲示板 2018/04/17〜2018/05/14

>>954

xgfさん。
貴方が球団とふる里ギフトに対して、自分なりの持論をお持ちなのは分かりますが…。

このような掲示板の投稿は、そもそもがポジショントーク(=そうなればいいなぁ)を前提としていると思います。

貴方のこれまでの書き込みは、常に上記2点に関わらず、投稿された方々のスレに「ケチを付ける」傾向に見えます。

オリックスの広報によると、
個人株主は、ふる里ギフトを設ける前の2014年3月で5万人、2017年3月で22,5万人です。

それにオリックスは、中長期的な株主を重視すると公言しており、私はその主旨に「なるほどなぁ」と納得して、
株主としての意味あいで長期的な応援株。
投資家としての、株価の値幅取りの投資株。
で挑んでいますけどね。

オリックス(株)【8591】 xgfさん。 貴方が球団とふる里ギフトに対して、自分なりの持論をお持ちなのは分かりますが…。  このような掲示板の投稿は、そもそもがポジショントーク(=そうなればいいなぁ)を前提としていると思います。  貴方のこれまでの書き込みは、常に上記2点に関わらず、投稿された方々のスレに「ケチを付ける」傾向に見えます。  オリックスの広報によると、 個人株主は、ふる里ギフトを設ける前の2014年3月で5万人、2017年3月で22,5万人です。  それにオリックスは、中長期的な株主を重視すると公言しており、私はその主旨に「なるほどなぁ」と納得して、 株主としての意味あいで長期的な応援株。 投資家としての、株価の値幅取りの投資株。 で挑んでいますけどね。