ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。違反報告について詳しくはこちら。
- 違反項目
-
- 報告内容
(100文字以内で入力してください)
-
- 注意事項
- ・ご連絡に個別にお答えすることはありません
- ・ご連絡をいただいた内容は利用規約、【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について等に照らし合わせて確認を行います
- ・ご連絡いただいても違反が認められない場合は、対応/処置を実施しない場合もあります
- ・法的削除請求をされる場合は、情報流通プラットフォーム対処法に関する権利侵害投稿削除申出フォームをご利用ください
割り当てが、正しいと思います。
前回の書き込みは、分割希望との書き込みに対する返事でしたので、3.33に分割されますとの表現を使いました。
このような統合の場合、弱いほうが、多くの中間配当を出して、株価の釣り合いを取るのかもしれませんね。
多くの銀行の予想されるPERが、10以下ですが、中京銀行は、12ほどであったと思います。
愛知銀行は、一株利益予想が、1000円ほどですので、10以下ですね。
投資の参考になりましたか?