ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アイフル(株)【8515】の掲示板 2021/04/16〜2021/04/27

入国時陰線でも2週間の隔離後陽性の事例多数あるのにも関わらず五輪関係者は隔離免除。正に国は世界の変異株もオ、モ、テ、ナ、シして五輪パラ終了後はウィルスの祭典を開催させる。全国の医療崩壊して東日本大震災クラスの死者が全国的に出るのは見え見え。それでも強行させ日本に押し付けのIOC。商業的になった五輪なんかこの先必要ない。それで今更自粛の押し付けはなんの説得力もない。私は自粛はしない

  • >>1176

    こんな時間にこんばんは ♪

    ちょっと反応してしまいますね。
    入国時陰線って、あたまが株まみれになっていそうですね。(笑

    オリパラが沢山の問題を抱えていることは、中学生レベルでも承知していることだと思います。

    多くの方も開催には?でしょうが、それでもするとなったら私は応援しますが、それを他には求めません。
    拒否される方は当然いらしゃるでしょうが、この国にはその意思を示してはいけない縛りは有りませんから、どうぞ法の範囲内でお示しくださいとしか言えません。

    それから、自粛の押し付けと考えるのは少しおかしいとも思います。
    行政からちまたや家族までが求めているのは、詰まるところ自助努力ではないでしょうか?

    自粛しない方が罹患されたら、入院も手当ても拒否が妥当というような世間になりつつありますので、他にとやかくおしゃる必要はありませんが、少なくとも、御自分の身は御自分で守ると範を示すことが、あなたのハンネに相応しいと、私は思います。

    民主主義ですから、決まったことは形だけでも応援しないまでも了承くらいはしないと、もっと生き辛い世の中になってしまうような気がします。

    生意気言って申し訳ありません。