ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アイフル(株)【8515】の掲示板 2020/10/07〜2020/10/21

>>1001

何時も楽しく読ませて頂いております。アイフルに期待しますね。。。

>>>独り言。こんな夢を見た。
アイフルが、5月高値をようやく更新したので、福田美術館の若冲群鶏図屏風の鶏の宣託を聞きたくて出かけて行くと、鶏が私を見つけて声をかけて来た。
 鶏は「今日のアイフルの動きを見て、少し不安になって、儂に会いに来たのか」
 私は「鶏さん、相変わらず鋭い読みですね。昨日、ようやく5月高値を更新したのに、今日は、日足チャートで陰線を付けてしまいました。それで、少し不安になってご宣託を覗いたくなりましてね」と言った。
 すると鶏は「そうだな。日経平均が揉み合いをする中で、ようやく、300円乗せをしたのに、今日はチョット不安なチャートが出たからな。しかし、今回の上昇トレンドは間違いないと思うぞ」と言った。
 私は「そうですよね。昨日は、日足陽線で300円乗せを達成したので、大いに期待していたんですよ」と答えた。
 すると鶏は「まあ、ここでの日足陰線をどう見るかだが、焦る事は無いと思うぞ。少し過熱感は有るが、株価の上昇トレンドは崩れていないからな」と言った。
 私は「そうですよね。今期の決算内容が良いのは間違い無いので、後は株価が付いて来るだけですからね。」と言った。
 すると鶏は「前から言っている様に、今は、復配を株価に織り込む動きになっているから、じり高基調で、これから、2月高値の343円抜けにチャレンジして来ると思うぞ」と力強い口調で言った。
 私は「そうですね。これで、今後の値動きが楽しみになって来ました。」と言った。
 すると鶏は「”陰線も 高値抜けする 前触れぞ” 喝!」と言って羽をバタバタとさせた。
 私はつい嬉しくなって「そ、それは私の専売特許ですよ!」と言ったところで目が覚め、又、一句詠んでしまった。

「高値追う じり高株価に 愛が降る」
    合掌!