ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アイフル(株)【8515】の掲示板 〜2015/04/28

おはようございます^^^^^
今日も私の私見を述べさせてください!!
消費税を上げた分の景気回復として、還元する方法が法人税減税になると考えます。
これは国際的にもかなりのインパクトがあります。
そして一貫した政策ほど景気回復に欠かせないものだと考えます。
正に「バイ マイ ・゛アベノミクス“」です!!
私は安倍総理を信じますし、ついていきたいと考えています。
その政策の中に総量規制緩和政策は当然含まれます。
ただ総量規制を発言し、それを始めた後藤田正純 (カミソリ後藤田と言われた後藤田正晴氏は大叔父にあたり、警察庁長官、内閣官房長官、法務大臣を歴任した大物政治家そして妻は女優の水野真紀 ) 国会議員の影響もこれから先、かなりあります。
ただ総量規制を始めた理由は、年間自殺者三万人があります。
しかしながら、去年は三万人を切りましたが、それは、自殺者対策防止委員会が各地方自治体にでき、本腰を入れたからであって、総量規制は、決して自殺者止対策には役にたっていません。
景気回復こそが自殺防止対策になると自殺者対策防止委員会でも言われ始めています。
後藤田正純さんが、素直にこのことを認めていただくことを切に望みます。
このことを自民党に皆さんがこの意見を伝えていけば、法律を成立させる重要な行動になるのです!!
是非皆さんもその歴史を勉強され、賛同いただければ幸いです!!

Faaさんがいつも投稿していますが、私は大切なことだと考えています!!
自民党に貸金業法改正の要望メールを出そう
・公約(貸金業法改正)を実行しろ
・総量規制を緩和しろ(個人の融資が受けにくい、デフレ脱却に不可欠、消費を増やすために不可欠、消費税増税による消費の落ち込みを防ぐためetc)