ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Jトラスト(株)【8508】の掲示板 2016/01/08〜2016/06/20

>同じ騙しネタで株価は最安値から200円超も騙し上げした。しかも窓を2か所も開けて!846円-851円・717円-722円。3年も使用し続けた古ネタで窓を閉めない訳がない。

やっぱり窓を閉めたか。厳しい現実だね。ぶっちゃけ今の本銘柄は昔とは別物だもん。意味の無い増資、3年超の株主への裏切り…それにより買う者・売る者(空売り)不在。いるのはヤレヤレと損切りばかりじゃ窓を閉めるのは当然だ!マサオ氏の意見もね。

掲示板でポジティブ論を語った所で実際、その者達も買いには向かわんっていうか、行けないのが厳しい現実。そんな状況で新規参入が増える訳が無いのは当たり前過ぎる話だ。本当に儲かる話は他人には教えないでしょ⁇(笑

ライツ組は藤澤から被害を受けた第一号、その者達が掲示板でポジティブ論を語り、第二、第三の被害者を作ってしまっているように映る。実際、株価は下降の一途なんだから。

英国や日銀会合の結果次第では、もう1つの窓閉めも高い確率であるだろうね。年初来安値668円を更に更新したって驚きも無い。今のJトラストって、そんな銘柄でしか無いんだから。昨日ノジマが↑ったように一部鞍替え確定でもさせなきゃマジで新たな安値は覚悟じゃないの?