ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Jトラスト(株)【8508】の掲示板 2021/01/18〜2021/02/04

> Jトラストも紆余曲折しましたがやっと歯車が噛み合って来た感じがしますね。

kkkkkk
JTRUSTはここ6-7年間、「四面楚歌」「内憂外患」に襲われ、株価は最高値の5%
200円近辺でウロウロしている状態。 日経平均が30年ぶりの高値という報道に接し、「肩身の狭い」思いをしている個人株主や従業員が多いと思われます。

一連の裁判の解決の見通しが明るくなってきたが、「四面」「外患」の一部が解決見通しに他ならない。
これからは一番大きな障害になっている「藤澤社長」の処遇をどうするのか、過去6-7年間の不作為の違法確認訴訟を申し立てるのか、単なる「解任」で済ますの
か様々な論議が生まれると思う。
既に、株主を放棄した(株を売却)莫大の損を抱えた個人をどのように救済するのか、年金資産を失った高齢老人も多々、存在している、現実に藤澤社長はどう向き合うのか、今後の対応に注目したい。

藤澤社長がGLの財務諸表が虚偽だったとしてGLに対する「投資」は無効として裁判に訴えたが、今度はJTRUSTの個人株主から「ブ-メラン」のごとく、藤澤社長に「ライツの虚偽疑い」訴訟が槍のごとく降りかかってくるだろう!

シンガポ-ル裁判の勝訴は「一瞬の」気休めにすぎない。藤沢社長n前途にはイバラの道は続く・・・

===投資は自己責任ーーーJTRUSTの騙された個人株主には当てはまらないーーー

  • >>330

    > > Jトラストも紆余曲折しましたがやっと歯車が噛み合って来た感じがしますね。
    >
    > kkkkkk
    > JTRUSTはここ6-7年間、「四面楚歌」「内憂外患」に襲われ、株価は最高値の5%
    > 200円近辺でウロウロしている状態。 日経平均が30年ぶりの高値という報道に接し、「肩身の狭い」思いをしている個人株主や従業員が多いと思われます。
    >
    > 一連の裁判の解決の見通しが明るくなってきたが、「四面」「外患」の一部が解決見通しに他ならない。
    > これからは一番大きな障害になっている「藤澤社長」の処遇をどうするのか、過去6-7年間の不作為の違法確認訴訟を申し立てるのか、単なる「解任」で済ますの
    > か様々な論議が生まれると思う。
    > 既に、株主を放棄した(株を売却)莫大の損を抱えた個人をどのように救済するのか、年金資産を失った高齢老人も多々、存在している、現実に藤澤社長はどう向き合うのか、今後の対応に注目したい。
    >
    > 藤澤社長がGLの財務諸表が虚偽だったとしてGLに対する「投資」は無効として裁判に訴えたが、今度はJTRUSTの個人株主から「ブ-メラン」のごとく、藤澤社長に「ライツの虚偽疑い」訴訟が槍のごとく降りかかってくるだろう!
    >
    > シンガポ-ル裁判の勝訴は「一瞬の」気休めにすぎない。藤沢社長n前途にはイバラの道は続く・・・
    >
    > ===投資は自己責任ーーーJTRUSTの騙された個人株主には当てはまらないーーー