ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Jトラスト(株)【8508】の掲示板 2019/03/30〜2019/04/25

此下を糞ゴミ詐欺師とわかってネタとして笑っていた俺ですら、不快な気分なったので、良材料かどうかわからんし、知ってるやつも多いと思うけど、SAMURAIのIR貼っとくわ。(笑)

当社の連結子会社でありますSAMURAI証券株式会社が運営するクラウドファンディングサイト「SAMURAI」にて、2019年3月27日に適時開示致しました「Jトラスト株式会社及び株式会社日本保証とSAMURAI&J PARTNERS株式会社の業務提携のお知らせ」による新ファンド第一号案件を5月10日(金)正午よりリリースする予定となりましたのでお知らせいたします。

※リリースの日時に変更があった場合はお知らせ致します。

 

当ファンドにつきましては、2019年4月24日の当社株主総会での「第三者割当による新株予約権発行の件」が議案の通りに承認されたことを受け組成される、株式会社日本保証とSAMURAI証券の共同組成商品であり、不動産担保ローンに対し債務保証を付与したファンドの予定となります。

商品概要につきましては募集時にご案内させていただきます。