新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Jトラスト(株)【8508】の掲示板 2016/06/21〜2016/10/18

>>613

本来であればスル-何だが、あまりにも?なので君に一言だけ御話します。
君、私が投稿した内容を読んでレ-ティング云々を言いに出て来た訳だよね?
下に何て書いてあるかな?君の言う「機関のレーディングが下がったからココ駄目だ!」
そんなこと書いてある?キチンと書いたはずだけどね。レ-ティング何て下らないと!

>レ-ティングがあてになるか、ならないか、プロとして投資機関が勝率100%ならば、
山一證券の破たんや、リーマンショックはなかった・・・そんなレベルの下らない話。

君は「信じる者は救われる」この言葉が大好きなようだね。いいじゃないか君は君で!
君がJトラストが、そろそろ反転する...そう信じているなら買い増しすればいいだけ。
私が君に何かケチを付けたかな?つけてないよね!今回ケチを付けたのは君の方だから
それは忘れちゃいけないよ。人間って結構、些細なことで大きく揉めることがあるから
今後とも君の日本エスコンでの活躍を期待しているよ。