ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2016/05/27〜2016/07/09

>>866

ほんとにその通りだと思います。
アキュセラの
エミクススタト塩酸塩の治験はあまりにお粗末極まりないものでした。治験2相の中間解析を隠し先に進める効果 全くなしに3相に進み引き伸ばすだけ引き伸ばし又、過度に期待させるだけ北尾さんと買い煽りをしました。又、トップラインデータ(以下TLD)を6月中旬にするとしていたものを5月26日早朝にする始末。
その時TLDに向けて買いが殺到していて連日のS高であったのに何故かTLD前日5月25日のいきなりのS安
(S高になる位の買いが入っていたのにS安になるっていうのは偶然にしてはあまりに不自然。)
これをする事により皆、売るに売れない状況に陥り多数の信用買いの焦げ付きを発生させた。
証券会社の焦げ付き総額は30億と言われている。
持ち株比率を計算してもSBIがその時保有していると思われる株を計算するとS安の底は安く見積っても2770円なのに実際は1100まで落ちた。
なので北尾が売ってないって言われてるのは嘘である可能性が非常に高い。だからとりあえず株主総会までに2770付近に意地で戻したものと思われる。(疑惑の言い訳の為。)
アキュセラの窪田もTLD前 成功ありきの懇親会を開き多数のアナリストを招待し過度に期待を煽った。
(懇親会は普通 成功を確認して行うのが通例)
この事も含めて取引所が調べている案件だと言う。サイダー疑惑は近く立証されると思う。
SBIもアキュセラも要注意ですよ。
手を出さない事をオススメします。