ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2022/06/24〜2022/07/29

上がったら機関がから売るためにあげてるだけだとドヤ顔

下がったら何が起きてるか知ってるよでドヤ顔

コメントの両建て

僕は助かったのでもうここを持ってませんが

応援してます。

地縛霊みたいに逆恨みしない。投資は自己責任

  • >>169

    ここは買いも売りもしたことがないって偉そうに言っているけど。
    どこ言っても相手にされないからたまにイキルために本音が飛び出す。

    両建てしてるとか言ってね。それを指摘するとまたここは買ったことも売ったことも一度もないと否定する。

    で、またどこ言っても相手されないからイキって空売りしたことを報告してる。
    ただ単に下げたいためにネガティブ解釈して株主を不安にさせたいだけの無職。
    そら必死になると思う、収入ゼロでインカムゲインでだけで生活できない弱小投資家なんだから日銭かせがないといけないしね。

    297
    sbi*****6月24日 19:36
    >>294

    ウケルんだけど、報道をそのまま貼っても「そう思わない」って、悔しいのか?
    サムネイルみたいに追いかけてくれば良いよ、馬鹿丸出しで、昨日もココに来てたから気分良くSBIを空売りできたわ