ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2021/09/14〜2021/09/28

オウムと一緒で全財産を差し出したら後には引けなくなってやめられなくなったんだろうけど、それが汚男の目的だ
SBIが成功した案件はなにかあったか?
増資とIPOして株価が下がったら株式交換で接収して償還
都合が悪い投資はファンドに隠して絶対利益ファンドとか作って隠して利益なくなると償還って繰り返すからSBIの投資下手ではなくSBIファンド買う奴が下手なんだよな
そういえばファンドは公開から一回も上がらないよな

株価が下がった時は環境のせいだと言い、ほんの少しでも株価が上がると自分の手柄だと言う、そんなサイコパスいないだろ