ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2021/07/01〜2021/09/02

先日新聞で銀行の業務が大幅に緩和される記事が載っていました 金貸だけでなく取引会社に投資もできるみたいで新しい産業が育つとの事 S Blにもビジネスチャンスが生まれてくるのではないでしょうか!

  • >>996

    果てしなく意味がわからないが、金貨にのみ投資しているのか?
    取引会社にも投資ができることを融資というんだよ、それ銀行の昔からのお仕事ね
    汚男だって取引している地銀に投資してるだろ?デスクロジャーでは投資目的と記されているぞ
    どのあたりが新しいんだ?
    俺が新しいやり方でド肝を抜いたSBIの事業は香港ADRでのSBI株発行だよ
    あれは酷かった、上場と同時に株価が下がる株数計算しても役員が売ってるしかないと思っていたら、まさかの香港ですべて空売りして閉鎖した
    そのまま東京マーケットに持ち込まれて売却されて立って知った時には株価も1割下がっていたよ、実に恐ろしいビジネスだったわな