ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2021/02/11〜2021/03/07

明日から時短協力金が、15店舗かける6万円で、

一日に、90万円、政府から貰えます。

家賃や光熱費、15店舗分で、約100万ちょっとで済みますので、

たった一日で経費を賄え、

90万かける2週間で、1260万円

経費引いて、手取り額、1160万くらいになります。

20店舗まで増やしたかったんですが、条件に合う店舗が見つからず、20店舗までは無理でした。

2週間後に緊急事態宣言が解除されても、時短協力金は、一日4万出ますので、

15店舗かける4万で、1日60万、月間で、1800万は確実に入ってくる計算です。

時短4万は当分続きそうですので、何ら労力も使わず、年収2億1600万となります。

なんら労力も使わず、汗も搔かず、気も遣わず、月間1800万も貰えます。

緊急事態宣言が解除されなければ、月間で2700万円貰えます。

有難い限りです。

時短協力金は、すべて税金です。

皆さんが汗水垂らし、気遣いして稼うだ税金からです。

片や僕は、朝はゆっくり起きて、日中はお菓子食べながらテレビ見て、ごろごろして過ごしていても、

皆さんが収めた税金から、一日、90万貰えます。

金儲けってけっこう簡単ですね。

金が有り余っている、政府を取引先にすると、特に金儲けは簡単ですね。

ご馳走さま。