ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2019/03/18〜2019/05/10

間違ってるかもですけど、
ちょっと調べて思ったのですけど、
ますますアメリカに生産拠点を置く企業が増えるかもですね。
中国が安くて性能のいい物や技術があるって事かもですね。
日本の企業もM&Aされてるし
人材もリストラで中国企業で採用されてるかもですしね‥
今後そうならないようにどうしたらいいのかって事かもですね。
こんな株の動きならば配当と業績重視などで企業は頑張っていただきたいですね。
年金も総額ではなくって配当に着目して報道されたらね‥
日本企業も通信や通信機器でまた頑張ってもらいたいところですが、
どうなるでしょうね‥