ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フューチャーベンチャーキャピタル(株)【8462】の掲示板 2015/11/17

>>4161

> > 多分また別の監視団きそうだね
> >
> > 強要罪までやってるじゃん
> 多分また別の?それからすぐに来てますね( ノД`)…これは脅迫罪?
>
> 「お前の不正を告発するぞ」と言った場合、真実の追究が目的ではなく、単に畏怖させる目的であれば脅迫罪は成立するとありますけど?

> うーん、勝手なことを言うな。でも捕まったら反省するわー。でも逮捕されない自信あり😊

表示名:
Wasabi 鼻がツーン
Yahoo! ID/ニックネーム:vmax777rp7


犯罪認識はあるのですね?

証拠保存を永久的に行うことも示してるしうえに

逮捕まで続けるとわれわれは言ってますよね?

あなたが逮捕されるまで継続します

だから毎日継続してます

逮捕されるまで1年後でもつづけます


許しませんよ?