ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フューチャーベンチャーキャピタル(株)【8462】の掲示板 2020/01/21〜2020/01/29



私はホルダーです。
Zはオリンピック前の春頃までに上場すると予想します。
 ただ公道自動運転は無理。空港等の制限区域内、私有地等での自動運転の技術を国内外に対しのアピールと安倍の顔立に披露できるでしょう。
 また、Z社長自身も自動運転を主力の売り物にしてから3年経過した今では大手他企業との市場競争には勝てないと考えていると予想します。
 しかし、独自の相当な技術力も当然評価され、大手との提携、大手の下請け的役割の位置付け、または一部事業買収等の期待を大きく感じてます。
 主力は海外を含め、物流カー、ロボット、ドローン、AI関連機器等で独自性を発揮して行くと予想します。
上場時には高値を付けると思います。


 また、線虫ヒロツの今年の上場は無理かなと思っています。来年以降いつでも良いと私的にはそれで満足しています。         

 こんなノーベル賞候補的な世界躍進期待企業の株主、関係企業としてFVCが名を連ねてからんでいることの価値や今後の展開を考えると思惑は大き過ぎるし単純に出資割合や金額では計れない
株は思惑で動くことをイヤと言うほど思い知らされてきました。

そんな中、例のあの別の投資先会社がひょっこり上場承認発表される可能性も考えれば楽しみで仕方ない。

以上、私見、私的予想です