ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フューチャーベンチャーキャピタル(株)【8462】の掲示板 2019/09/08〜2019/10/03

>>101

> 1株400円というのはさすがにおかしいとは思いました(笑)ありがとうございます!
>
私の計算では、本年2月の増資も、3月の増資も同じく800円の筈です。
・・・なので、今回のケンウッドの売却相手方がZ(の自社株買い)だとすると、買取価格は800円以外に有り得ないと思います。勿論、第三者売却なら当事者間の合意で幾らでも任意かと思います。ただ、増資に悪影響を及ぼす価格での売却なら、譲渡制限条項に基づき取締役会で売却を承認しないかもしれませんね? 所詮、真相は不明ですが・・・かつ何を仕出かすか分からん社長ですが・・・

> それから、それはどこの情報を貼り付けてるのか URL を貼り付けてくださればありがたいです!
>
ごめんなさい。WEB情報は持ち合わせていないので、URLを貼り付ける事はできません。ただ9月5日付の登記なので、未だ何処にも出回っていないと思います。多分WEB情報は存在しないんじゃないかと思います。真相は不明(笑)ですが・・・(笑)
そのまま、お送りしても好いですが、URLじゃないと拙いですか?