ここから本文です

よーく読みなって。
上場直前に株主構成に反社が入らないようにするなど、発行体と株主それぞれが必要となる理由もあるんだよ。
他の板でもみっともない姿さらすのやめな。

それと、未上場企業は普通上場申請時点で譲渡制限はかけてるよ。
またしても論拠のない反論してるところ悪いけど、申請段階から譲渡制限解除してた実例って出せる?
無いよね。

  • >>768

    改めて思うバカ投稿。反社会的組織に株式が渡る可能性等のために譲渡制限掛けたの?そうしなければならない理由あったの?現株主が反社会的組織に売却するという怖れがあったの?「上場申請時点で譲渡制限かけているよ」とは全くのバカ投稿ですね。上場申請時点で譲渡制限掛けたら申請時点で受理を拒否されるということがこのバカ男には理解できていないんだよね。本当に呆れるほどのバカ男だね。上場しようとする会社が上場申請時点で譲渡制限掛けるという論理は、馬鹿を通り越したキチの世界だね。「申請段階から譲渡制限解除していた実例って出せる」という内容もバカを通り越したキチ以上の質問だね。申請前に譲渡制限を掛けるという事例そのものがないんだよ。年間Īpоは、70~80社程度あるけど、申請前に譲渡制限を掛けた企業があるかどうか例示しなよ。あんたエアコンかけていないと頭おかしくなるぞ。