ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フューチャーベンチャーキャピタル(株)【8462】の掲示板 2016/03/01

>>1053

「FVCがZを持ってる」と一般的に広く知られてから1500円から400円に落ちたというのは認識が違うと思う。
現時点でこの掲示板を見ている人でも「FVCがZを持ってる」と何の不安もなく100%信じられる人はごく少数派。
当時は「俺のミクス」さんがTDBを根拠にFVCを牽引していた。あの頃の掲示板の雰囲気は最高に良かった。
株価が暴落して「井戸の手」だか誰だかの嵌め込みやとか複アカとか言われて雰囲気が悪くなり、
TDBに「FVCがZを持ってる」と記載されている事はガセネタだったという不安心理に付け込まれ機関の空売りの餌食になった。

株価下落時は不確定なネタは不安心理を増大させ、株価上昇時は不確定なネタが思惑を増大させる。
近い将来の株価の遷移は不明ながらZ上場時のサプライズはFVCがダントツになるのは間違いないと思う。

「FVCがZを持ってる」と一般的に広く知られていない!
「FVCがZを持ってる」と一般的に広く知られていない!
「FVCがZを持ってる」と一般的に広く知られていない!

そこがリスクでありチャンスでもあり伸びしろでもある。
FVCのストロングホルダーに幸あれ!!