掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1158(最新)
頑張って 売り煽らないと 置いてくぞぉ~ (^^♪
-
米消費者物価、11月2.7%上昇 2カ月連続で加速
-
信用で持ってた分の配当が今日入っていた。
これで年内に大きなお金の動きはもう無い予定。
知り合いの銀行勤めと今週食事するけど、そこで何か泣き付かれない限りはだけど。
ファンドラップって個別株やれる人には向いてないと思うんだけど、やった事ある方感想教えて欲しいです。 -
1133
銀行は下がっても、大きく下げることはないから、安心して買うのみ!
-
うそやろ。あれだけ下がってたのにあげることあるんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwホント誰が買ってるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
センチュリーで送迎するんちゃうの?
一人暮らしは無理やろ、家事出来へんやろ。 -
皇族は、ニュースで見るけど、戦車まではチェックしていません。
みずほのホルダーになると、疲れますね。
でも、皆さん、楽しそうで結構。後は株価だ。 -
1115
SNT技法の検証 12/11 日次振り返り
〇値の動き
昨日の終値3812から15文高の3827で寄り付いて3833まで上げたのち、3795まで下落、3824、3795、3824、3816、3827、3817と上下動して最後は3838の最高値
底値が3795の最安値を二回叩き、途中3824-3827の壁で三回跳ね返されて四回目で突破して最高値になるという独特の動きをしていた
昨日までの買いパワーを感じられない場動きと比べ今日は買い圧力と売り圧力が拮抗して最後は買いが少し押し上げた形
〇玉の動き
持ち玉が無かったので 寄り付き前に昨日終値の1文安の3811で1単位、それから10文安ごとに2単位買い注文
寄り付きの後の急落で3811、3801まで買い約定。
その後との上下で3801⇒3819は二往復、他の玉もすべて売り約定して、持ち玉がまた0に
上下の幅が、下値が3791、上値3829なら確定利益が倍になったのだがそれは詮方なき事
日計りの割には経費が高いので松井証券に問合わせ中
〇明日の予想
今日は「見せの売り板」が観察された。これが他の投稿で示したように大口の機関の買いの可能性がある。
その場合は当然場は強気になるのでエントリーポイントも少し強気で行きたい
来週の金融政策決定会合では金利上げはないというのが市場のコンセンサスであるがひょっとするとこの機関は別の見解を持っているのかもしれない -
1112
cf0*****
強く売りたい
2024年12月11日 18:18
推薦入学なら、特別枠が当然あるだろう。
考えてみれば、教育にいくらでも金を出せる(もともと税金だ)輩なら、東大に入学できる学力がない方がおかしい。優秀な教師がそれぞれ専門分野に46時中ついて教えて、理解できないなら逆に愚鈍なんだよ!! -
成程ね。
そう言う事ですか? -
全く興味ないから、この投稿は控えて。
週一で十分よ。 -
全く同感
真子さんや小室さん叩きも同じムジナがやっている
2000年を超す日本人の狭量で嫉妬深くて同調的な百姓根性はいつまで経っても治らない
思い切って移民を大量に受け入れたら少しはダイバーシティが生まれるかも -
おっ、パンサー、俺は戦車といえばティーガI型、最強、ロシアのT型戦車、ジューコフも好きだな、
-
子供は親を選べない、可愛そう。
だが今後、周りとのギャップに気づいて成長出来るのか?僻んで逆恨みして生きて行くのか?それは自分次第。 -
1090
見せの売り板の件
今日寄りの高値からいったん下げた後、何度か株価は上昇を見せたが、3824-3827あたりで3回跳ね返され4回突破、3838まで上昇した
一方、3830には厚い売り板があったが、株価が底に到達するとあっという間に消えて株価は少し後に上昇を始めた
添付はその後の板の状況だが、3838,3840に売り板が見える
3830の売り板は”見せ”だったわけだが何の目的でやっているのか
ひょっとしたら「大口買いの機関」かもしれない
1文でも安く株を仕入れたいと思った時にどこかに厚い見せ板を作る
後から売り注文を出す人は厚い売り板を見てそれよりは数文安い売値指定をするだろう。その分機関は安く株を仕入れることができる
老師は「見せ売り板がある時は買い」とおっしゃられていたが、機関が玉集めをしているのであれば数日中には株価は上がるだろうからつじつまは合う -
1061
3830の売り板、瞬間で消えましたねw
3824-3827あたりの見えない板の方が厚かった -
1059
三国志・赤兎馬
強く買いたい
2024年12月11日 14:43
売ったら騰がるような気がするが、現物利確した。
その資金で25年3月期末高配当の4310にちょこっと乗換
忍耐の無い私は儲からない・・・と、自覚しています。 -
国会、迫力ねえな、この国民民主 長友っていう議員、質問主意書を棒読みか、ww、
-
プラスで引けないかなー
-
出遅れ…。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
あきあき
キャラメルプリン
jimnyrunrunrun
ぽお
missAVNeet
kbsf102030
狩りをする豹
