ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)みずほフィナンシャルグループ【8411】の掲示板 〜2015/04/28

最近は暴騰している銘柄が多いですね。
ここまでの上昇を見たら早めに次の暴騰銘柄を探しだし乗り遅れないようにしたいところです。

そして次に暴騰しそうな銘柄を探し出しました。

かなりの低位株でまだ20円台ですが


7612 コモンウェルス・エンターテインメント


その理由としましては7612のチャートを見てもらえればわかると思いますがちょうど今がゴールデンクロスを突破するかどうかという地点です。

加えて三角点の突破もちょうど微妙でおもしろい感じです。

完全にゴールデンクロスした後や三角点保合いを上離れしたあとでは乗り遅れてしまうので先に予測を含めて吟味しました。

又、チャート以外の部分でも、今全体的に株価が上がっていますが21日、22日の金融政策決定会合あたりで少し落ち着く気がします。それまでは大型株中心に騰がっていましたがそれが落ち着くと、その後は今はまだ動きの少なかった低位株へ目が向けられると思います。

その流れから考えても7612は当てはまるのです。

ほかにも8893、5738、8562、1808など面白い低位株も考えましたがそれらはことごとく既に急騰していました。急騰後は売りが多発するため今度は急落の危険性がありますので今回の候補からは外しました。

また7612は年最安値17円と現在とそれほど大きな差はありません。仮に下がっても今が底値に近い点から大きな痛手にはならないのではという保険的な考えも考慮した結果です。

そして似たような考えをもつ人が増えたのかどうかはわかりませんが最近になって出来高がどんどん上昇しています。

理由はともかく注目され始めていることは事実だと思います。

こういった低位株は注目されて火がつくと一気に駆け上る可能性があります。

それは5738や8893などを見てもあきらかです。


長くなってしまいましたが、以上のような理由から次の急騰候補に7612を挙げさせてもらいました。


あと正直に述べさせていただきますと買い煽りの狙いも含んでいます。

なので敢えて今注目度の高いこの掲示板に書かせていただきました。

何故買い煽りをしたかというともちろん私自身が7612を買ったからです。

理由は上記の通りです。

私自身が行動をおこしたことこそが上記の理由を本気で思っているからです。

今ならまだ注目され始めたばかりだと思いますので急騰には間に合うのではないでしょうか。

ただし、上記はあくまでも私の意見であり、その通りに動くとは限りません。

購入に関してはくれぐれも自己責任のもとよろしくお願いいたします。