ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン銀行【8410】の掲示板 2019/02/25〜2019/04/07

>>478

何を言ってるんだ、シーバスさん
自分で自分を攻撃する人がこの世にいるのか?
何回も同じことをいわせないでくれ。
俺は嵐のTomとは違う人間だ。別人だ。
そういうシーバスさん、あなたは嵐のTomとお友達と思っていいのね?
そういうことを書くと、この投稿を見てる人はみんなそう思うよ。
どのこIT企業の管理職か知らんが、警察が調べれば簡単にわかること。
実生活にも影響が出るかも知れないよ。
たかが掲示板だと思わない方がいいよ。掲示板だからと言って、殺人予告を投稿してもいいの?

(株)セブン銀行【8410】 何を言ってるんだ、シーバスさん 自分で自分を攻撃する人がこの世にいるのか? 何回も同じことをいわせないでくれ。 俺は嵐のTomとは違う人間だ。別人だ。 そういうシーバスさん、あなたは嵐のTomとお友達と思っていいのね? そういうことを書くと、この投稿を見てる人はみんなそう思うよ。 どのこIT企業の管理職か知らんが、警察が調べれば簡単にわかること。 実生活にも影響が出るかも知れないよ。 たかが掲示板だと思わない方がいいよ。掲示板だからと言って、殺人予告を投稿してもいいの?