ここから本文です

セブン銀は株価への配慮は全くなく配当11円で株主に誠意を十分示しているとの姿勢。もっとも年々利益が減少している現状では株価云々の発言はできないのだろう。それにしても目標株価235円は厳しい。当面チマチマと株価マイナスの日々が続くのかと思うと憂鬱になる。一日でも早く手数料引き上げや伊藤忠との協業の発表をすべし。でもないと株主総会に向けて会長、社長等の取締役再任反対の声が増えそう。

投資の参考になりましたか?