ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン銀行【8410】の掲示板 2015/07/12〜2015/07/21

どうも、以前ブルーの名で投稿させていただいてたものです。思う所あって7Bは一度利確して他を主戦場に今はしています。3月、4月ごろは上昇機運もあっていろいろ賑やかでしたが、今は少し寂しい感じですね。まあ株価ありきといった所でしょうか。シロウト投資家として駆け出しだった私にとってはかなりここで勉強させてもらったので少なからず愛着があり、当時の皆様には感謝しております。どなたか仰ってましたがここはかなり長い目で待てば必ず騰がると私も思います。それまで横目で睨みながら他でチマチマやっています。
また賑やかになる日を楽しみに(^_^)