新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

スルガ銀行(株)【8358】の掲示板 2018/10/10

皆さんありがとうございます!文章すべて目を通しました。
確かに誰であろうとあんな暴言は許せません。
それで常連さんが何人も退場するはめになったんですから。
私が通報を始めてからマザース指数さんは少しまともな文章を書いて誤魔化しておりますが、
先週末からの三連休中の皆さんに対する口の悪さはそれは酷いものでした。
他人の役にも立たずに暴言を吐きまくるマザース指数さんが退場すべきなのです。

> ママーズ指数『680円(だったかな)以上になると思うオレの予想を受けてみろフフフ』
> ママーズ指数『誰もオレの挑戦を受けない腑抜けばかりだな馬鹿者めが』
> ママーズ指数『オレに勝ったら1億でも10億でも好きなだけ金やるぞ』
> ママーズ指数『そのかわり負けたらオレに1億払えよ!!1億で許してやる』
> ママーズ指数『売り方は度胸ない馬鹿トレーダーばかりだなククククク』
> ママーズ指数『稲川ほどの者が神社で神頼みか』『爪が汚いよ(誤解だったのに)』
> ママーズ指数『稲川の神頼みで分かっただろ!!売り方は大負け退場だククク』
> ママーズ指数『おまえはどうだ!?オレの挑戦も受けれない度胸のないマヌケばかりだなククククク』
> ママーズ指数『オレの挑戦から逃げるカスばかりだなククククク。ざっさと地獄へ行くがいい』
> ママーズ指数『だから1億でも10億でも払ってやると言っている。カスどもめ挑戦を受けてみろ』
> ママーズ指数『売り方は度胸もない腑抜けなクズばかりだフフフ。おまえも逃げるのか馬鹿め』

これらから見ても、強い者にはペコペコ頭を下げて媚び諂い、
弱い者には上から目線で高圧的な態度をとる本当は小心者の二重人格。
幼稚でミジメで浅はかな、そして含み損で首が回らない負け犬トレーダーです。

『知ってるかい?~弱い犬ほどよく吠えるんだぜ!!』
~かの有名な十代のカリスマ、故尾崎豊さんのお言葉です。
(昔の彼が尾崎豊のファンでした)

こうして晒されるのも自らが招いた自業自得、因果応報です。
1日でも早くママーズ指数さんが追証退場なされば、
常連さんも戻って来て楽しくお話ができる掲示板に戻るでしょう。

必要で大切なのは「他者が不幸になるような攻撃」ではなく、
皆さんが儲かれて幸せになれる「和を以て尊しとなる」のお気持ちだと思っています!
~でもあまり荒らさないでくださいね!