ここから本文です
2217

二重丸 強く売りたい 2018年10月9日 23:59

スルガ銀行の掲示板で出逢ったすべての皆様へ

最後の長文投稿お許しください。
思い返せばスマートデイズの問題が世間を騒がせ始めてから、スルガ銀行の問題の本格的な調査を開始し
満を持して5月に1600円程度から空売りスタートしてから約5カ月。
本当に、本当に長い道のりでした。
一筋縄ではいかない展開も数多くございましたし、あきらめそうになった場面もありましたが
調査に基づく信念と、何よりここで出逢った数多くの投稿者様の情報に私は救われてきました。
これほどまでに長期で入れ込んだ銘柄は今までにないですし、優秀な方々、愉快な方々に出逢えた掲示板は他にありません。
売玉は結局のところ、今現在含め常に保持しているような状態でしたが、売り1本で、5カ月間で、損切りがたった3回で済んだのは本当に奇跡だったと思います。
そして、気が付けば1月から毎日掲示板に粘着、5月からほぼ毎日投稿、そんな時間に、予定通り区切りをつけたいと思います。
目標があったからこそ、ここまで粘れましたし、体力的にもう無理です!笑。
私がこの銘柄で勝つためには、この掲示板は本当に不可欠でした。それが今後、中途半端になるようなことはしたくありません。

本来は古参の売り方様はじめ、お一人おひとりにきちんとご挨拶、御礼を申し上げたいのですが
あまりにも人数が多いのと、漏れがあるといけませんのでご容赦ください。
また、ご返信ができていなっかた方にはこの場を借りてお詫び致します。今後、皆様の投稿に一切ご返信できませんこと、どうかお許しください。
(なので、いくらでもバッシングして頂いてかまいません!)

本当は「スルガ銀行の疑惑」も投稿したかったなぁ。公表できずに終わります。
「スルガ銀行の闇」を読んで頂いた方、いつかこの罪が、白日の下に晒される日はきます。


いや~冬から始まり春、夏、秋。私の毎日にスルガ銀行の掲示板がありました。
たくさんの思い出があります。
意味の分からない投稿も多く掲示板を汚しましたし、全員から大バッシングされた日もございました。
しかし、5月から本当に多くの方に感謝を頂けたことは、私の誇りでもあります。

もう、所詮はネットの掲示板!なんて言いません。笑
顔も名前も知らない方に感謝されることもある、ネットの掲示板だからこそです。
私にとっては短い間でも最高の居場所でした。

古参の売り方の皆様をはじめ、本当に長らくお世話になりました!
本当に本当にありがとうございました!
この掲示板で出逢ったすべての皆様に、心から感謝しております。
どうか皆様、お元気で。


スルガ銀行さん、最後まで、本当に

ごちそうさま。

2018.10.09 ◎