新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

スルガ銀行(株)【8358】の掲示板 2018/10/03

①結果、出来高1億4千万もあった。参加者多し。大口もあり。
②朝から張り付けではない→明らかな好材料ではない
③朝一579までつけてから678まで買い上がった

ここから妄想するのは
岡野引責報道、創業家株放出と同じパターンかな、と。

~今日の動きの妄想~
金融庁の今週処分発表報道(なぜに情報が出たのかな~)をみて、高値で売抜けを図る企業が
朝、寄り付かせてから株価を吊り上げようとしたが、1回目は空売り勢の反撃に遭った。
しかし複数の株保有企業が同様の動きを取り
持ち株の何倍も今日の安値圏で株を集めて取得単価を下げ
信用売の返済の誘発、灰汁抜けと思った新規買いを集めて
ストップ高を場中に狙い、ストップ高を前に、我先にと高値圏で売った。(損失確定決算も終えて、もう次に持ち越したくなかった)
結果、途中で息切れして垂れた。
しかし上昇を期待した個人の相当な買いと、信用売組の両建て、返済買い圧力が最後まで勝った。

発表は今日かもしれなかった。
そのリスクを考えれば、保有企業は今日1日で仕事を終えた気はします。
外資も抜けて、新規で保有目的で買っている機関はいないと思います。

え?そんなことはない?
売豚の都合の良い妄想の終わり。笑