新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

スルガ銀行(株)【8358】の掲示板 2019/06/11〜2019/06/14

>>401

 赤の他人に「下男」だなんて、貴様は相変わらず不作法で非常識だな。
 それに、zawazawa掲示板は「裏」ではなく「正々堂々」としている。ただ運営元がヤフーではなく、個々のグループにそれぞれ管理人が居る手法を採用しているだけだ。(そんなことも理解できないauは、日本語に不自由していて無教養だな)
 
 そして、(これこそ俺が今回ここに書き込む本来の目的だが)カエルさんの名誉のために書いておく。
 彼は私とポジションが同じであっても、彼は彼の立場があり、彼が空売り族の掲示板に書き込まなくなった今でも、私はそれを尊重していることを、明言しておく。
 バカ源さなぎも含めて他人に粘着しまくるおまいらなんか、俺とは大違いだ。

 ところで、テメーはズル銀でどういうポジションをとって、いくら儲かったんだね?(笑)
 俺は相変わらず、買い戻しと売り直しを行いつつ、空売りポジションを持って含み益だぜよ。なお、上値でも売れるように念のため信用枠は残してある。

スルガ銀行(株)【8358】  赤の他人に「下男」だなんて、貴様は相変わらず不作法で非常識だな。  それに、zawazawa掲示板は「裏」ではなく「正々堂々」としている。ただ運営元がヤフーではなく、個々のグループにそれぞれ管理人が居る手法を採用しているだけだ。(そんなことも理解できないauは、日本語に不自由していて無教養だな)    そして、(これこそ俺が今回ここに書き込む本来の目的だが)カエルさんの名誉のために書いておく。  彼は私とポジションが同じであっても、彼は彼の立場があり、彼が空売り族の掲示板に書き込まなくなった今でも、私はそれを尊重していることを、明言しておく。  バカ源さなぎも含めて他人に粘着しまくるおまいらなんか、俺とは大違いだ。   ところで、テメーはズル銀でどういうポジションをとって、いくら儲かったんだね?(笑)  俺は相変わらず、買い戻しと売り直しを行いつつ、空売りポジションを持って含み益だぜよ。なお、上値でも売れるように念のため信用枠は残してある。