ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

スルガ銀行(株)【8358】の掲示板 2019/02/23〜2019/02/25

>>469

踏上げて持ち株処分狙いの、焦る短期筋が、売り玉が増えたとか逆日歩が付いたとか、街宣中です。
逆日歩創出のために短期資金を日証金はずして高金利で借りたのでしょう。
3月以降の売り玉は制度信用でも期限は9月以降、決算をまたいでの演技継続はほぼ不可能、高金利資金では3月中保つか、短期退却が関の山でしょう。
今の値動きなど無視して売り玉も静かにホールドすればやがて宝船が舞い降りることでしょう。

  • >>472


    >踏上げて持ち株処分狙いの、焦る短期筋が、売り玉が増えたとか逆日歩が付いたとか、街宣中です。
    >逆日歩創出のために短期資金を日証金はずして高金利で借りたのでしょう。
    >3月以降の売り玉は制度信用でも期限は9月以降、決算をまたいでの演技継続はほぼ不可能、高金利資金では3月中保つか、短期退却が関の山でしょう。
    >今の値動きなど無視して売り玉も静かにホールドすればやがて宝船が舞い降りることでしょう。

    ★仰る通り、夜明け前が一番暗いと言いますからね。 もうほんの暫くの辛抱です。
    逆に黒岩、野村ほか買い方機関は175の集まり中々芳しくなく撤退も。
    しんがり争い互い押し付けあいで一旦崩れると我先に逃走。😄😄😄