ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

スルガ銀行(株)【8358】の掲示板 2018/11/10〜2018/11/12

>>738

あの記事が出た時に日銀に電話してその結果書いてるんだがみんな無視したんだけどね(# ゚Д゚)

とつつつつつ
「はい日本銀行です(ぶしょわすれた)」
「あの株式投資してるんですが、ロイターでこういう記事でまして(読み上げ)
日銀の公表ルールと違いますよね」
「かんそくきじじゃねえかなあ専門部署のほうに回します」←第一声
10分ぐらい待たせる
「日本銀行としてはスルガ銀行に何かするということで申し上げることは何もない」
と回答

みんな無視しやがってW

  • >>740

    先生、ちゃんと読んでいますよ。ただ私は、それこそ「申し上げることは何もない」ので、反応を書きませんでしたが。(あれ、個人的には、14:58という大引け直前にロイターの記事が出たことのほうに、引っかかりがあるんですけどね。)

    それはそうと「向こう」の板で「ある投稿者」宛てに4つ書いた質問、返答は来ないでしょうかね。まあ、無回答ならこっちの疑念が図星だったということで、利用制限します。
    なにせ「向こう」では、おいらはゼンダマンと同じく無敵なのだ! 正義は必ず勝つ!
    この世に悪の有る限り、タイムトンネルくぐり抜け、いつでもどこでも現れる! 無敵は素敵! ゼンダマン!
    (♪だれの心にもすんでいるから不思議 タイムトンネル シュワンシュワンシュワン 過去から未来
     ♪進めゼンダマン 正義に燃えながら SLメカ ゼンダライオン 無敵は素敵!)