- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
996(最新)
目先底打ちしてゴールデンクロスも近いので、今買っておけば報われるのではないだろうか
-
早く通過点の3000円を超えるのだ。
武銀の株は昔はもっと高くて手が出なかったのだから。 -
977
増配4期連続、前期比13パーセント増127億円、配当10円引き上げ120円とするなど,この地合いでも武銀は強い、ますます楽しみです。
-
武銀パワー復活!次の配当も貰うぞ。
-
これでも利回り余裕の4%台!
-
969
配当120円に、引き上げ今後益々高期待あの下げの中でも強かった。
-
いいね。
先週、買い増ししておいてよかった(^^) -
もっと上↑
-
上期経常を7%上方修正、通期も増額、配当も10円増額
👏 -
960
なんかしょぼい騰げ。
11/8 15時2Q決算に期待する! -
そろそろ底かな。
試しに1枚追加してみた。 -
弱過ぎる。
-
947
何かあったの?
-
946
今日はいいね、上げ基調、ぐんぐんいけ、武銀がんばれ。
-
ここに関わると仕組債買わされんだろ。
-
最近イマイチ元気がないな。金利が上がれば一気に来ると思う。
暫く我慢ですな。 -
やっぱり配当付きで売るべきだったか………
分かってはいるが欲との戦いだな〜 -
配当落ちの明日が心配w
-
長期金利が下がってますもんね。もう少し辛抱ですね。
-
配当利率が良いのでちょっと買ってみた
読み込みエラーが発生しました
再読み込み