ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)三井住友フィナンシャルグループ【8316】の掲示板 2020/10/27〜2020/11/02

>>899

いやーー、ホント自分って下手くそだなあ。

先日三菱UFJを418.1円で購入して、419.9円指値をしていたら、
419.8円まで上がって、その後にあの下落で404.8円まで下げて、
一時は100万超えの含み損に・・・天国から地獄。
あそこで利確してたら、安値で拾って2回転出来てたのに。

で、今日、419円でやれやれ決済したら、
10秒後に420円まで上がっちゃうし。悲しいね~
一時大幅含み損が、大統領選前にプラスで終われただけマシと思うかな。

三菱UFJ 418.1円9万株買い→419円決済
りそな 349.1円1万株買い→353円決済

(株)三井住友フィナンシャルグループ【8316】 いやーー、ホント自分って下手くそだなあ。  先日三菱UFJを418.1円で購入して、419.9円指値をしていたら、 419.8円まで上がって、その後にあの下落で404.8円まで下げて、 一時は100万超えの含み損に・・・天国から地獄。 あそこで利確してたら、安値で拾って2回転出来てたのに。  で、今日、419円でやれやれ決済したら、 10秒後に420円まで上がっちゃうし。悲しいね~ 一時大幅含み損が、大統領選前にプラスで終われただけマシと思うかな。  三菱UFJ 418.1円9万株買い→419円決済 りそな 349.1円1万株買い→353円決済