新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)三井住友フィナンシャルグループ【8316】の掲示板 2019/06/07〜2019/07/30

北海道でK国からの団体の予約がキャンセル殺到とか。

いいじゃない、アノ人たちは中国人のようにカネは落とさず、

ホテルの部屋を汚し、何でも盗っていくし。

ベトナムなどアジアもたくさんあるし、豪州もある。

それよりK国人いない北海道は日本人観光客には最高。

もう来ないでいいよ、トイレ詰まらせるし!!

  • >>819

    > 北海道でK国からの団体の予約がキャンセル殺到とか。
    > いいじゃない、アノ人たちは中国人のようにカネは落とさず、
    > ホテルの部屋を汚し、何でも盗っていくし。
    > ベトナムなどアジアもたくさんあるし、豪州もある。
    > それよりK国人いない北海道は日本人観光客には最高。
    > もう来ないでいいよ、トイレ詰まらせるし!!

    ★北海道に限らず観光業者の皆さん暫くの辛抱よ。
    以前アパホテルに会長の書籍(中国に都合の悪い)を各室に置いていたところ
    ⭕ャンコロ、⭕ョンコがアパのボイコットを行ったが反ってその2ヵ国が
    泊まっていないと言うことで東南アジア各国、台湾、欧米各国の観光客が
    アパに殺到したことが有りました。案ずるよりも生むがごとしですよ。😄😄😄