ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)三井住友フィナンシャルグループ【8316】の掲示板 2018/10/27〜2018/11/29

>>540

禿げ電話が2.7兆円くらい強奪するから、その買い付け資金の換金下げ相場なんやろ。
損すること正義なりちゅう、禿げ電話の資金集めは、困ったみんやなあ。

  • >>543

    自分も全く同意見。
    普通なら確実にリバウンドするところ、それが全くない。
    それどころかどう考えても利益が見込めない水準で、次々に売りが出てくる。
    で、株の需給から考えてみたら、SB携帯子会社のIPOに行き当たる。
    少なくとも2兆円以上の資金を株式市場から吸い上げるために、各証券会社の営業はフル活動中。メガを今損きりしても、IPOで絶対儲かると誘導しているだろう。
    問題はメガの株主とSB子会社のコンセプトが高配当バリュー株という点で被ってること。10%程度がメガからの乗り換えだとしたら、2000億以上の売り圧力であり、買い方は三菱の1000億だけだから、完全に売り超過の先安見込となる。
    これでは今買おうとする奴などいなくなって当然。
    やはりSMBCの自社株買いはMustだったし、それが無いと分かった時点で売り浴びせ 。ちなみにみずほはBISのため自社株買いは最初から 織り込まれておらず、今のところ免罪。