ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)三井住友フィナンシャルグループ【8316】の掲示板 2017/09/28〜2017/10/25

米銀が金利高見込んで上げ始めたのに、ここは横ばいだな。メガバンク株はかつては、
米銀株に素直に追随したのに、最近はそれがなく、むしろドル円相場の値動きに
追随しているな。下の1年の、バンカメ、ここ8316、ドル円レートの動きを見ろよ。
選挙結果がそこそこだと、バンカメ、ドル円のここんとこ3~4日の上げ指向に追随
して、ここも上げに転じてくれるかいのう。

(株)三井住友フィナンシャルグループ【8316】 米銀が金利高見込んで上げ始めたのに、ここは横ばいだな。メガバンク株はかつては、 米銀株に素直に追随したのに、最近はそれがなく、むしろドル円相場の値動きに 追随しているな。下の1年の、バンカメ、ここ8316、ドル円レートの動きを見ろよ。 選挙結果がそこそこだと、バンカメ、ドル円のここんとこ3~4日の上げ指向に追随 して、ここも上げに転じてくれるかいのう。