ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)三井住友フィナンシャルグループ【8316】の掲示板 2022/05/17〜2022/05/23


案外マスゴミもわかってないのが、日本がスパイ天国だということ。

アメリカは軍事機密についての管理は日本を全く信頼していないどころか、漏れるものだと認識して大事な機密は元々日本には知らせないのが基本だそうだ。

米韓軍事演習では最新鋭の武器や情報ツールを試用するが、日米のそれはいたって儀式めいていい加減だと自衛隊幹部から聞いた。

日本は知らなくてもいい情報を阿呆なマスゴミや官僚が「知る権利」化してスパイの格好の餌食になっている。

太平天国ニッポンの安全保障はアメリカに丸投げなのに、マスゴミは「アメリカ寄り」を批判する。

自前の戦力増強するなどといえば、思考停止の野党とマスゴミのタッグが潰しにかかり、お茶の間の前の老人もこれに同調する。

じゃあ、日本は話のわからぬ暴漢にやれれ放題になると言えば、彼らはそれでいいという。

おいおい、あんた自身と家族はそうして蹂躙されてもいいけど、私らまで巻き込むな。

どうもこの国はオープンリーチして他の3名(中、北、露)にやられるのを待つだけか。

雀荘のオヤジも韓だったりして・・・・・。