投稿一覧に戻る
(株)りそなホールディングス【8308】の掲示板 2024/11/14〜2024/12/25
-
970
>>969
結果論
利確して売ったなら問題なし。
ホールドしてるが、石破政権が来年は崩壊することが読めるので、そちらのほうが怖いよ。
利確にまさるもの無し。
辛いホールドだわ。1500なんて夢のまた夢
>>969
結果論
利確して売ったなら問題なし。
ホールドしてるが、石破政権が来年は崩壊することが読めるので、そちらのほうが怖いよ。
利確にまさるもの無し。
辛いホールドだわ。1500なんて夢のまた夢
ここは800円台で売ってしまって今年一番もったいなかった
投資の参考になりましたか?