ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ【8306】の掲示板 2016/01/07〜2016/01/09

943

tyuuboutyou 強く買いたい 2016年1月9日 14:54

>>931

tyuuboutyou 2015年7月15日 12:15

>>なんか株に対する興味が半減してるんよね

>大底の買いか天井の売りばっかり狙ってしまう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>理想的な勝負態度である。
>これが、なかなかできないのだ、多数派に至っては。
>天底を狙うと、 取引回数がどんどん少なくなる。
>その分、損切の割合も比例して、極端に少なくなる。
>即ち、回転回数が少なければ少なくなるほど安全性は高まる、ということ>だ。
>勝負回数が極端に減少してくると、ギャンブルをやっている感覚も
>減少して来る、即ち、株に対する興味が薄らいでくるのだ。
>かような精神状態になって来ると、
>しかしながら資産は、確実に増加の一途になっているはずだし、
>健康上もすこぶるよい、特殊に。
>勝負は少なければ、少ないほど安全である。
>ひいては健康長寿につながり、充実した毎日が送られるであろうことは
>想定内である、普通に。

>> 俺は、第一三共1318円の買い値を今日も、持ち続けるのだ。

ええこと書いてあると見れば、オレかい、馬苦笑!!!

第一三共1318円玉未だ、保有益続中なり、普通に。