新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ【8306】の掲示板 2018/11/25〜2018/11/29

晩年の過ごし方は人それぞれ。
朝から晩まで毎日パチンコ屋に入り浸って過ごすのも、旅行やスポーツ、同じ趣味を持つ人との交流に、観劇や催しものにでかけるのことに費やすのも、その人の考え方。
有り余る時間をそれしかないと、そのことをやる人も、数ある選択肢の中から自分に合うものを選ぶのも、その人の晩年の過ごし方であろう。

  • >>921

    遼東さん、おはようございます、、、、いや、こんにちわかな? ^ ^
    おかげさまで、持株は今日も順調に上げております。
    昨日比24円プラスになっています。
    昨日も言っていたのですが、買値プラス102円の947円にヘッジ売りを1000株ほど指値してこれから出かけます。
    おっしゃる通り、一日中パチンコ屋へ入り浸りして、取ったり取られたりの馬鹿な生活はしたくありません。
    せっかく、ほっておけば勝手にPCが仕事をしてくれているのですから、その間は自分は自分の時間を使いたいと思っています。
    若い時から頭脳労働でしたので、昔取った杵柄ではありませんが、株も頭を使う方に傾注して、自分がいなくても仕事になっているようにしています。それではまた明日よろしくお願いします。^ ^