ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)あおぞら銀行【8304】の掲示板 2022/03/31〜2022/07/03

株価が下がっても、配当を貰い続ければいいんです。
株価を気にしていたらあきません。

ここは「塩漬け銘柄」ではなく、熟成されてからの「蔵出し銘柄」なんです。

  • >>853

    都合のいい現実逃避の言い訳すんなよ?
    いくら長期で余裕のプラス抱えても、下がれば別に気分よくねーわ
    誰だって売る気ない長期でも、持株の株価上がれば嬉しいのに、負け惜しみのこじつけが酷すぎる
    「株価は気ににするな/気にしない」言うくせに、ちょっと下がれば大慌てで湧いてきて都合のいいこと投稿し、ちょっと上がれば大喜びで投稿と、言ってることとやってることも真逆で、自分が一番株価気にしまくりのくせに、何言ってんだか
    こうやって負け惜しみばっか並べるやつは、ウザいだけだ




    >株価が下がっても、配当を貰い続ければいいんです。
    >株価を気にしていたらあきません。
    >
    >ここは「塩漬け銘柄」ではなく、熟成されてからの「蔵出し銘柄」なんです。