ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)あおぞら銀行【8304】の掲示板 2021/09/30〜2021/12/08

827

ook***** 強く買いたい 2021年11月27日 09:04

>>825

お前よりは多いけど、

たかだか4000株だ。

年間40万円の配当にすぎない。

その他不労所得の10%にも満たない。

100株で必死なお前は想像できないかな?

おとなしく自分の発言に責任を持って反省文提出しな。
ま、プライドの欠片もないから逃げ回るだけだろうけど🤣🤣🤣

(株)あおぞら銀行【8304】 お前よりは多いけど、  たかだか4000株だ。  年間40万円の配当にすぎない。  その他不労所得の10%にも満たない。  100株で必死なお前は想像できないかな?  おとなしく自分の発言に責任を持って反省文提出しな。 ま、プライドの欠片もないから逃げ回るだけだろうけど🤣🤣🤣