ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)あおぞら銀行【8304】の掲示板 2019/04/17〜2019/06/13

>>598

>
> >
> >  今日、住宅ローンの2000万でここを7400株買った
> >
> >  配当利回り5.79%、ローンの金利は0.457% 税金払
> >
> >  っても4.175%が毎年利益です。笑いがとまらん!
> > 
> >  そして、5年後キャッシュレス相場のWテンバガーや!
> >
> >  最終、3億8000万がねらいです。
>
>
> 株価が買値を下回った場合は、マイナスになることも。
>
> そもそも、住宅ローンの現金を手に出来るんですね。
>
> 発覚したら、事業用ローンの高い金利になりますよ。
>
> 私は明日、利確予定です。

 saaさん あなたのおっしゃる通り最初は株の値下がりが本当に
      気になったが、住宅ローンは20年、じっくり待てば
      かならず騰がるとの予想で決断した。それと20年間
      配当が続けば毎年83万5千円は完全な不労所得です。
      おれの目標は5年後のキャッシュレス相場の20倍で
      すが、根性がないから2倍ぐらいで売りそうや!
      それが一番の心配や! saaさん、お進めします。
      住宅ローンはこの低金利時代は簡単にどこでも貸して
      くれます。カードローンは早いが高いで!