ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)あおぞら銀行【8304】の掲示板 2017/11/22〜2018/03/06

1006

dai***** 強く買いたい 2018年3月6日 22:40

きょう立川であおぞら銀行の会社説明会があったので出てきた。
会社説明会、色んな所に出ているが、きょうのIR担当部長の説明はとても良かった。
銀行の説明は専門用語乱発でふざけんなと思うけど、きょうは分かりやすい言葉での説明で、講師のIR部長、なかなかの切れ者との印象。原稿全然読まずに、スクリーン指さししながら、スライド見て、普通に、自由にしゃべってた。これって結構すごいよね。
質問コーナーは一人のおっさんが独占しててちょっと白けたけど、担当部長、笑顔で丁寧に答えていた。
こういう会社の株は買いたくなる、と周りの参加者も言っていた。株価、今安いと思うので、買うつもり。