ここから本文です

昨日、カンブリア宮殿で
『サミット』を特集してました。

三年前に社長が変わり、
とある記者に「平々凡々」と揶揄された
スーパーの改革劇でした。

私は幼い頃から
オリンピックを利用していますが、
やはり何も変わってない。
(嫌いではないけど)
やはり平々凡々ではないかと思います。

三年間で改革され、劇的な変化で
お客さんに選ばれる愛される
スーパーへと変わることができる。
、、、観ていてオリンピックは何しているんだと思ってしまいました。

動物病院があるなら、
もっとペットグッズをアピールして!
ドッグランとか経営して
会員制にしてお客さんを囲いこんで!

まずポイントカードは必要では?
ポイントがないかわりに安い?
それが浸透していればいいんですが、
価格はいまや地域最安値ではないです。

サイクルオリンピックも会員制にして、
メガネスーパーみたいに年会費とるとか
、、、

素人ですが色々考えられます。
オリンピックの改革と
株価の上昇を楽しみにしてます!