- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
1017
>明日は大口が売り方を焼きに
いくというケースもあるのかもしれんが、
可能性無しとは言えないと思う。
信じられないことだが、売り残が増えている。 -
1016
ちなみに君の言うデメリットも既に改善されてるみたいだね^^
-
1014
利益が出たら撤退^^当然だよね^^
-
1013
他人に聞くだけでは無くて、自分で考えたらどうかね?
電動アシスト自転車は、電動だからこそのデメリットがあるだろう。
充電が必要・重くなる・電池切れでは使えないので、常に充電量を意識しなければならないなど・・・
そんなこともわからないかなあ・・・。
フリーパワーは、力のデッドゾーンを無くし、平準化を図るものだから
電動アシストのような効果は、もともと期待してはいない。
自転車は、始動時が不安定で力が必要なわけだから、
この踏み出しのスムーズさ、この面では、効果があるように思える。
また脚力を平準化して使用するので、疲れ方も違ってくるように思うけれどね。
(まあこれは、試乗していないのでイメージの世界ですが・・・) -
1012
ぷ^^踏み上げられるのが怖かったのか^^それが正解^^必死の売りあおりだったもんなー^^
-
1011
あっちなみにもう玉建ててないんで上がろうが下がろうがどうでもいいです^^
-
1010
大体なんで軽快さとかの性能が電動自転車と同じレベルだと思ってるの?^^エネルギーが加わってる訳じゃないのに物理的に無理があるだろ^^
-
1009
売りあおりが必死すぎる^^しかもまだ時価総額100億台なのに、、^^取付るのは1万2千から^^中国でも販売開始ってなったら大ヒット商品^^電動自転車はバッテリー充電とかめんどうだからなー^^
-
しかし、あれだな🚲
がっちりマンデーみたいに日本の技術をもっと分かりやすく、📺で広めればえ〜のにと思う今日この頃🚲 -
1007
よく考えもせず新しいってだけで過大評価する。まさに「貧乏人」って感じ^^
-
1006
なにそれ^^じゃあフリーパワーにはこれといった魅力はないって事?^^
-
私の住んどるとこにもお店はないどす🚲
初めて銘柄を見たとき、潰れたオリンピックスポーツが再生したんやと勘違いしたよ🚲 -
1004
私は関西人で、フリーパワーの自転車に試乗したことが無いので
実体験としては書けないけれど、
電動アシスト自転車のデメリットを考えれば
そのデメリットが、フリーパワーのシステムには無い・・ということでしょう。 -
1003
三万払うなら五万払って電動自転車が多数派だよね^^ちなみに魅力って具体的になんですか?^^
-
1002
これを見たら、新品なら、ほとんど価格差がないものも出ているようですね。
私の今の自転車にフリーパワーを取り付けたら、3万円ほどで仕上がるのですが、
それはそれとして、
まあ、価格差だけがフリーパワーの魅力ではない事は皆さん承知されていると思いますが・・・。 -
1001
フリーパワーの優位性って値段が安いってところなんでしょ?もはや議論の余地ないでしょ^^
-
2枚目も見た?^^ちなみにフリーパワー搭載車この値段ね^^
-
掲載されたのは、訳アリ品みたいですが・・・・。
まあ了解しました。
やはり4万以下の自転車は無いですね。 -
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
VV 強く買いたい 2018年6月21日 22:38
俺のビアンキに装着したい😁
絶対付けるぞー‼️
ツールドフランスに使ったら反則なんか?