ここから本文です

ここもレカムもパッとしない会社に成り下がったね
もうMAでしか時価総額あがってこないし
レカムも同じ
ピカツー一強になったこの手の事業は
もういいかね
テレウェイブリンクスとか
むちゃくちゃやりおる
ゴリゴリの営業会社的なところも吸収されちゃってつまんないし
この手の銘柄上場してる意味があるんかね
ってことで
撤収します。
夢あるところへ分散投資しますww

投資の参考になりましたか?