IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

イオンはオンラインの販売が遅れてると岡田会長は危惧してたようだけど
企業は、どこも一般消費者のSNSで自社商品紹介したりしてる人を探しあてて「イイね」をすかさず付けて来る
ハッシュタグ付けて自社製品を投稿してくれたら抽選でお礼に商品券やノベルティくれる
先日もまた台湾甜商店から景品の投稿に選ばれたと連絡きました
金券もかなりいただいてます

昨日もあべのハルカスからイイねもらったのでフォローしたら
ストーリーに私が投稿した画像をスクショで2枚も紹介されていた
頑張った甲斐がありますよね、褒めていただいたり、お礼いただいたり
「イイね」つけてもらえるだけでもいいんです
消費者を喜ばせて売り上げに繋げる努力がイオンには不足しています

GUがコスメばら撒いてアンケート前後取られたけど
選択項目も豊富でこちらが伝えたいことがちゃんとあった
イオンなら3項目くらい強引に並べて終了だよね
GU→コスメ買う時、参考にしてるのは
●SNSで紹介されてる ●インフルエンサーが紹介してる ●新商品で話題になってる ●SNS(@cosmeなど)で口コミがたくさんある 等、他にもたくさん項目ありましたよ