8267 - イオン(株) 2019/06/16〜2019/07/01に戻る 501 oku***** 2019年6月23日 11:02 土台が固まっていない東南アジアでのカード、オートローンの好調で国内主力事業の不調を補填するのは厳しいかもですね。 前期は集中豪雨被害で一部店舗では浸水した大量の商品廃棄と清掃に2カ月程休業していた。 同情はするが今年は大丈夫とは限らないし、保全策は準備できたのでしょうか。 意思決定の迅速化といいう点についても最初から弱腰の表現が目立ち時代の流に順応すべきは上層部の思考そのものかもですね(^^) そう思う5 そう思わない5 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 一覧へ戻る
土台が固まっていない東南アジアでのカード、オートローンの好調で国内主力事業の不調を補填するのは厳しいかもですね。
前期は集中豪雨被害で一部店舗では浸水した大量の商品廃棄と清掃に2カ月程休業していた。
同情はするが今年は大丈夫とは限らないし、保全策は準備できたのでしょうか。
意思決定の迅速化といいう点についても最初から弱腰の表現が目立ち時代の流に順応すべきは上層部の思考そのものかもですね(^^)